矯正歯科医による
質の高いチーム医療を目指しています。

チーム医療のメリットを最大限に。

竹元矯正歯科の特徴のひとつに「チーム医療」があります。歯科医師はつねに全員で情報交換し、スタッフ全員で治療にあたります。知見の集積とスムーズな連携。チーム医療ならではの総合力でゴールまでの道のりを支えていきます。

すべてはひとりのために。

院長が中心となり歯科医師全員でディスカッションを重ねながら治療計画が立てられます。さらにその治療方針は、歯科衛生士、歯科技工士、受付といったすべてのスタッフに共有され、チームが一丸となって1人の患者さまと向きあうことで、治療はもとよりあらゆる面で最高水準のサービスをご提供できるよう、つねに心がけています。

舌側矯正(裏側矯正)のスペシャリストとして。

院長の竹元をはじめ、当院の歯科医師は矯正歯科ならびに舌側矯正のスペシャリストであり、新しい「リンガルブラケット矯正装置(ALIAS)」を知り尽くしているエキスパートです。また、歯科衛生士、歯科技工士といったスタッフも全員が習熟しているため、高い治療水準を実現しています。これは開発した当院だからこそ可能であり、唯一無二のクオリティを達成しているといえるでしょう。

お問い合わせ・初診予約 CONTACT / RESERVE

初診カウンセリングやご相談は無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせ・ご来院ください。

初診予約をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(047-343-1182)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)