[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
梅雨の季節

こんにちわsmiley

梅雨が始まり気温の変化も激しくなりましたが、皆様の体調はいかがでしょうか?rain

この時期は体がだるく重く感じやすいそうなので、しっかりお風呂に浸かって身体を冷やさないようにしたいですね。

 

私は今年歯科技工士国家試験に合格し、この春からイーライン矯正歯科の技工士として働いておりますが、

矯正治療の世界は奥が深く学ぶことがたくさんあるなと日々実感する毎日ですbearing

 

私も矯正治療経験者で、昔は歯並びが悪く笑顔が苦手だったのですが、

今は治療をしたお蔭で性格も明るくなったと言われることが多くなりましたし、歯を見せて笑うのも怖くなくなりました。

また、矯正治療は審美目的以外にも、歯のかみ合わせの改善によってより長く、より機能を生かすことが出来るようにすることも可能です。

 

技工士は、患者様と直接お話しする機会は中々ありませんが、矯正治療の経験があるからこそ患者様が少しでも快適に過ごせるような技工物が作れるように一生懸命頑張っていきたいと思いますpunchsign03

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]