[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
ジャパンリンガルサミットを終えて

先月の26・27・28日の3日間でリンガル サミットが行われ、海外から沢山の先生方にお越しいただきました。

この度、米国の矯正材料の最大手のメーカーであるオームコ社より、当院の院長 竹元が開発した裏側矯正装置「ALIAS」が発売になりました。

すでにイーライン矯正歯科では、数年前からPrototypeのALIASを使用していますので サミット初日の26日は

当院の診療室にいらしていただき実際にALIASを使った治療をご見学いただきました。

27・28日の2日間はOrmco社にて、院長竹元が、リンガルストレートワイヤー法や最新装置ALIASについてのセミナーを開催いたしました。

院長竹元は永年、矯正装置の開発に携わってまいりましたが、今回発売になりました「ALIAS」は、

まさにその集大成と言ってもいい、世界中の舌側矯正医が待ち望んでいた究極の装置です。

今回各国から参加された先生がたも、「ALIAS」に非常に興味をもっていただき、3日間のセミナーも大盛況となりました。

IMG_1747.JPG

IMG_1641.JPG

IMG_0579.JPG

IMG_0592.JPG

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]