[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
ALIAS発売

こんにちは!

本日は嬉しいニュースをお届けします。

待望のALIAS(院長竹元が開発した裏側矯正専用の装置)が、オームコ社より発売されました。

当院で治療されている患者さまには、2008年より皆様全員に装着させていただいておりますが、

他の医療従事者の方は使えない(未発売だったため)という現状でした。ようやくお届けすることが出来ました。

開発から医療現場にでるのにかなりの年月がかかってしましましたが、今後は多くの先生方にALIASブラケットを

使って頂きたいと思っています。

4/21と7/10、7/11にはALIASブラケットのセミナーを院長が行う予定をしております。

また、今回の発売に先立ちリンガルサミットというミーティングを行いました。

韓国、中国、台湾、フィリピンなど海外の先生方にも興味を持っていただきました。

今後も、より良い治療のためにたくさんのことに努力していきたいと思っています。

IMG_6259.JPG

 

IMG_6257.JPGIMG_3292.JPG

 

 

 

 

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]