[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
Ms.Rosemary Bray Last Seminar

先日Ormco主催のローズマリー先生による患者さんとのコミュニケーションについてのセミナーを受講してきました。

ローズマリー先生は矯正歯科医院のマネージメントやコミュニケーションについて世界各国でお話しされています。

今回のセミナーがローズマリー先生の日本での最後の講演ということで、沢山のドクターやスタッフが参加されていました。

そのローズマリー先生は、自身が子供の頃に祖母から矯正治療をプレゼントされました。

それまで自分の歯並びが嫌で、歯を見せて笑うことが無かったのですが、祖母から矯正治療をプレゼントされたことで、

彼女のスマイルを取り戻すことができ、人生が大きく変わったとお話しされていました。それから矯正治療が好きになり、

その好きな矯正に携われる仕事が出来てとても幸せだとおっしゃってました。

ローズマリー先生のおっしゃる通り、矯正治療と言うのはとても素晴らしい事で、その人の人生までも変えてしまう

かもしれません。

1人でも多くの方に、素敵なスマイルを手に入れていただきたいです!!

ぜひイーライン矯正歯科・竹元矯正歯科のスタッフにそのお手伝いをさせていただきたいと思っております!

ormco.jpeg

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]