[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
夏本番

8月に入り、毎日暑い日が続きますね。

夏本番となり、夏祭りや花火大会シーズンですが、皆様はどこか行かれましたか?

私は隅田川の花火大会を遠くから見ていました。

花火は小さいですけど、スカイツリーとのコラボレーションは素敵でしたよ(^^)

 

 

今週は東京湾の花火大会ですね。

行かれる方はぜひ感想を聞かせてくださいね(^^)

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

 

IMG_2415.jpg

 

さて、イーライン・竹元矯正歯科ではFacebookを始めました。

トップページからアクセス可能ですので、見ていただけると嬉しいです(^^)

定期的に更新していきますので、皆様からのいいね!やコメントお待ちしております♪

 

8月も暑さに負けずに、元気にスタッフ一同で皆さんをお待ちしております。

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]