[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
松戸のオフィス

こんにちは。

松戸に勤めている衛生士です。

今回は松戸のオフィスをご紹介したいと思います。

 

当院は住宅街にあり、小さなお子様から大人まで幅広い年代の患者様が通院しております。

個室ではありませんが、大きな窓があり明るく開放的な診療室です。

ご近所の方や学校の友人へのご紹介も多く、初めは不安もあった矯正治療も安心して楽しい時間を過ごして頂けるかと思います。

 

また、装置を外した際には記念写真を撮影し、入口の掲示板に飾らさせていただいております。

この写真撮影を楽しみにされている患者様も多くいらっしゃいます。

皆様とても素敵な笑顔で、矯正治療をして良かったと喜んで頂き、私達スタッフもとても嬉しく思います。

患者様により満足して頂けるよう、日々精進していきたいと思います。

 

これから暖かくなっていきますね。

隣の公園では毎年とても綺麗な桜を咲かせます。

診療室の大きな窓からも桜が見えますので、通院中の患者様も楽しみにしていてくださいね。

 


新待合室.jpgのサムネール画像_FRV1367rs.jpgのサムネール画像のサムネール画像   

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]