裏側矯正装置でも治療期間は表側と変わりません

矯正治療をされる方の中には、裏側の治療が表側よりも長く時間がかかると思っている方がいらっしゃいますが、そんなことはありません。


裏側の矯正装置でも表側と治療の期間に、差はありません!
 
ではなぜ、治療期間が長くなると言われてしまうのか。
それは、表側よりも裏側の治療の方が難しいためです。
 
裏側矯正は歯のコントロールが難しく、高い治療技術が求められます。
そのため当院では、院長 竹元京人 の元、ドクター全員が裏側矯正治療の技術をしっかりと学び、多くの経験を積んで診療に当たっています。
 
また治療技術同様、歯のコントロールがしやすい矯正装置というものも重要になります。
当院で使用している最新の裏側矯正装置 ALIAS は、歯のコントロールのし易さを実現した装置です。
患者様の負担を少しでも減らすために、ALIASはとても小さな装置になっていますが、装置が小さく歯にかける力が弱くても歯はスムーズに動きます。
 
この、ドクターの高い治療技術と優れた装置によって、裏側矯正治療の期間短縮が可能になるのです。
裏側の矯正治療は時間がかかるから…
と、諦めていらっしゃる方も是非、当院での裏側矯正治療をご検討ください。
 
 
ALIAS
 
最新の矯正装置ALIASが、小さくても歯をスムーズに動かせる秘密はこちら。
 
ALIASについて
 
 
 
 
カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
 

初診相談をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(03-3264-8814)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)