夏季の診療について

梅雨明けが待たれる今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。

梅雨が明けるといよいよ夏休みがやってきますねsun

 

さて、当院では夏の間も基本的には、木曜日と日曜日以外は診療をおこなっております。

 

矯正には興味があるけれど普段は忙しくて中々医院まで行くことが出来ないという方は

ぜひ夏休みを利用して当院の初診相談へお越し下さい。

最新の装置や治療の症例等を見て頂けます。

 

患者様からは、もっと早くスタートしておけばよかった…とのお声を頂くことが多々あります。

少しでも興味があるようでしたら、一度お話を聞きに来られてはいかがでしょうか?

 

皆さまのご来院お待ちしております!

 

イーライン矯正歯科

https://www.e-line.or.jp/contact/reserve.html

 

竹元矯正歯科

https://www.e-line.or.jp/too/jpn/others/yoyaku.html

 

 

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
 

初診相談をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(03-3264-8814)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)