STbリンガルストレート インハウスセミナー

 

4月15日16日17日の3日にわたり院長竹元がベルサ-ル九段で講習会を行いました。
 
今回のセミナーはブラケットの共同開発者でもあるスクッゾ先生もイタリアから来ていただき講演をしていただきました。
 
舌側からの矯正を行うには知識はもとより高度な技術が必要となりますが、より多くの先生方に舌側からの矯正を行っていただければと思い行っています。最新のリンガルテクニックとテーマとした院長竹元の講習会は20年続いています。
また、日本大学歯学部の外木守雄先生と日本歯科大学の小森成先生にも特別講演をしていただき大変充実したセミナーとなりました。
 
セミナー中は診療が休診となることもあり患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、舌側からの矯正治療の発展に努力しておりますのでご理解頂ければ幸いです。
カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
 

初診相談をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(03-3264-8814)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)