[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
ALIASセミナー

皆様こんにちは。

今年も残すところあと数日となりました。

 

12月15日.16日の2日間にわたり、「ALIASリンガル ストレートワイヤーセミナー」を開催致しました。

今回も全国から沢山の先生方にお集まり頂きました。

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでは、舌側矯正の歴史や、最新装置ALIASについて、デジタルセットアップ、症例のご紹介等をさせていただきました。

また実際にALIASを使用しての実習も行われ、先生方が院長竹元の周りに集まりワイヤーベンディングのレクチャーを真剣に学んでいらっしゃいました。

 

image1 (1).jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された先生方にはALIASが術者サイドだけではなく、患者様へも多くのメリットがあることを体感して頂けたかと思います。

日々進化し続ける舌側矯正に遅れをとらぬよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。

 

今年も沢山の患者様にお越し頂きましてありがとうございました。

少しでも多くの患者様にイーライン矯正歯科、竹元矯正歯科で治療をして良かったと思っていただくことが私達スタッフの目標です。

至らぬ点も多々ございますが来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げます。

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]