[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
ゴールデンウイークのお知らせ

新緑が心地よい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

明日からゴールデンウイークお休みの方が多いのではないでしょうか。

お出かけのご予定はお決まりですか?

連休ではないと行けない場所もあるかと思いますので、お出かけの際には怪我等十分お気を付けになり、素敵な

ゴールデンウィークにして下さい。

又、ゆっくりと日々の疲れをとるのも良いですよね。

各地でその土地の美味しい食べ物を召し上がるのも良いですよね。

矯正治療中の患者様につきましては、お食事する際、お気をつけて頂ければ幸いです。

さて、イーライン矯正歯科、竹元矯正歯科、両医院とも5月3日(木)~5月6日(日)を休診とさせて頂きます。

5月7日(月)より通常の診療開始となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]