[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
年末年始の診療について

 

 

本年も押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

イーライン矯正歯科の年末年始の診療時間についてのご案内です。

年末は12月26日まで、年始は1月4日より診療致します。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

新しい年を迎えると共に、何か始めようかなと考えておられる方、いらっしゃると思います。

もし、矯正に少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、この機会に新年から始めてみませんか?

 

矯正治療は1~2年半ほどかかる治療となるため、とても長い期間を必要とする治療だとお考えの方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

ですが、長い人生の中で考えると、2年間というのはほんの少しの期間です。

 

たった2年の治療で、その後ずっときれいな歯並びで過ごせるということを考えると、

早く始めれば始めるほど、その後の人生がより豊かになります。

 

私は、コンプレックスだった歯並びを治したことにより、歯を見せて笑うことが増え、以前よりも笑うこと自体が多くなったように思います。

患者様でも、治療前よりも明るくなった方が多くいらっしゃり、人生における歯並びの大切さを身をもって実感しています。

 

もし、歯並びにお悩みでしたら、是非、お話しをお聞かせ下さい。

ドクター、歯科衛生士、歯科技工士、受付、スタッフ全員で皆様の矯正治療をサポートさせていただきます。

話を聞くだけでもかまいませんので、お気軽に、お電話、Eメールにてお問合せ下さい。

 

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]