[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
日本生命セミナー

日本生命ライフプラザ丸の内にて、歯の健康と美しいスマイルについてお話させていただきました。

お口の役割や虫歯、歯周病、顎関節症などの歯科の関わる病気について。

また、矯正治療に関係する噛み合わせの種類や実際の治療がどう進むか。

美しいスマイルとはどんなスマイルか。

など約40分ほどお話しさせていただき、実際に鏡を持ってスマイルのチェックをしていただきました。日本生命表紙.jpg

 

終了後のアンケートではたくさんの嬉しい感想を頂きました。
 
「歯並びの大切さを学ぶことが出来ました。子供にも気をつけたいと思います。(男性)」
「普段聞く機会のない話で興味深かったです。(女性)」
「笑顔がコミュニケーションでいかに重要なツールであるかを再認識出来ました。(男性)」
「自分で出来る歯並びチェック方法を学びとても役立ちました。口角が上がる練習を自分もしたいと思います。(女性)」
「最新の矯正を知ることが出来るいい機会でした。普段聞く機会のない話は大変ためになりました。(男性)」
 
 
これからもお口の中の健康や矯正治療に興味をお持ちになっていらっしゃる方に、

よりわかりやすくお話できる機会を設けていけたらと思っております。

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]