舌側矯正(裏側矯正)をお考えの男性の皆様へ
 
皆様こんにちは。
 
あっという間に今年も残り2ヶ月を切りました。
日に日に寒さも増していますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
 
さて、近頃は男性の身だしなみについてのニュースが多く取り上げられているように感じます。
 
当院にも女性はもちろん多くの男性の患者様にお通い頂いています。
 
見た目はもちろん、健康への意識も高まる中、多くの方に矯正治療を受けて頂いていることを大変嬉しく思います。
 
 
現在舌側矯正(裏側矯正)をお考えの方、是非お気軽に初診相談(無料)にお越しください。
 
 
カウンセリングを元に、治療の流れや矯正装置についてなど細かく説明させて頂きます。
 
 
所要時間は45分~1時間程度です。
靖国通りに程近く、九段下駅・市ヶ谷駅の2駅を利用できる当院の立地柄、
お仕事途中やお仕事帰りにお越し頂くことも可能かと思います。
 
男性の綺麗に磨きをかけたい気持ち、歯並びのお悩み克服を全力でサポートします。
 
 
是非お気軽にご連絡下さい。
 
03-3264-8814
 
 
 
 
カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
 

初診相談をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(03-3264-8814)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)