ALIASセミナー

師走の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところあと数日となりましたね。

 

先日、12月10日、11日ALIASセミナーが開催され、今回も全国から多くの先生方にご参加いただきました。

舌側矯正装置の歴史、症例、デジタルセットアップについてなど、ALIASを用いた舌側矯正についてレクチャーさせて頂きました。

2016.12alias1.JPG

そして実際にアリアスを使用しての実習も行われ、ALIASを用いた最新の舌側矯正治療を体験していただけたのではないでしょうか。

 

2016.12ALIAS2.JPG2016.12ALIAS3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、ALIASセミナーを2回開催し、鹿児島大学や日本大学、東京歯科大学でも講演を行いました。

来年は、福岡や大阪、札幌でもセミナーを開催する予定です。

裏側からの治療を日本中の皆さまに受けて頂けるように、今後も精進してまいります。

 

2016.12ALIAS4.JPG

 

 

今年一年、イーライン・竹元矯正歯科にお越し頂きました皆さま、心より御礼申し上げます。

良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げます。

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
 

初診相談をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(03-3264-8814)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)