アリアスセミナー開催

梅雨のジメジメした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、7/10、7/11の二日間にわたり、当院の院長竹元とオームコ社共催のセミナーが開催されました。

今回も全国から多くの先生方にご参加いただきました。

アリアスが発売され二回目のセミナーということで、先生方の中には現在アリアスを使用しての治療を行っているという先生もいらっしゃいました。

一日目は、アリアスと従来の装置との違いや、舌側矯正装置の歴史、症例、デジタルセットアップについてなど、他にも様々な話を聞くことが出来ました。

二日目は、実際にアリアスを使用しての実習が行われました。

アリアスがいかに術者、患者様に素晴らしい舌側矯正装置であるということが体験していただけたのではないかなと思います。

IMG_5677.jpg

IMG_0111.jpg

受講生の先生方だけではなく、スタッフ一同、二日間のセミナー、懇親会に参加させて頂きました。

普段なかなか話す機会がない先生方とお話することが出来て、とても勉強になる二日間となりました。

今回勉強したことを、多くの患者様にお伝えして、快適でより良い治療をして頂けるよう、日々精進していきたいと思っております。

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
 

初診相談をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(03-3264-8814)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)