治療を始める前に
トータルの治療費を
お伝えします。

治療費総額が変わらない
「定額制」です。

竹元矯正歯科では、治療開始前に治療費をトータルでご提示する定額制(トータルフィー)を採用しています。使用する装置代や毎回の治療調節料、保定装置、保定観察料が含まれていますので、治療途中に追加で料金が発生する心配はありません。治療回数や治療期間の増減によって治療費が変動することもないのでご安心ください。治療開始前に総額の治療費が明確になるため、費用にも納得して矯正治療を始めていただけます。

検査・診断

全体矯正治療

部分矯正治療

子どもの矯正治療

※上記金額は全て消費税込みの金額になります

お支払い方法 PAYMENT

長期分割
利息なし

治療費のお支払い方法は、治療期間に応じた分割払いによる長期分割方式(最長48回払い)で無理なくゆっくりお支払いいただけます。分割払いの利息も一切かかりません。

お支払い金額や回数は、当院からご提案する回数の中からご自由に選んでいただけます。

ご設定いただきました金額は、毎月ご指定の口座から自動引き落としさせていただきますので、治療の際に現金をご用意いただく必要はありません。

お問い合わせ・初診予約 CONTACT / RESERVE

初診カウンセリングやご相談は無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせ・ご来院ください。

初診予約をご希望の患者様へ

この度は、当院の初診相談をお申込みいただき、ありがとうございます。
こちらの予約フォームでは、2日後以降のご予約をお取り頂けます。
下記の内容でのご相談をご希望される方は、お電話(047-343-1182)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※当日・翌日のご予約をご希望の方
※初診相談と同日に検査もご希望の方
※すでに矯正治療中のセカンドオピニオンご希望の方
(セカンドオピニオンは有料となります)