オフィススタッフ|OFFICE STAFF
すぐれた治療環境

E-LINE・竹元矯正歯科は1983年に矯正治療の専門クリニックとして誕生しました。
以来、30年以上の歴史を有し、既に7000名以上の患者さんが、綺麗な歯並びと、素敵な笑顔を手に入れています。


1.常に快適な診療が受けられます

明るく開放的な雰囲気の診療室はいつも活気にあふれており、くつろいだ雰囲気の中で治療が進められています。そのため子供の患者さん達も装置を付けることを恥ずかしがったり嫌がることもなく、むしろ治療が楽しみという嬉しい評価をいただいております。

2.最新の装置を独自で開発・使用しています

E-LINE・竹元矯正歯科は矯正治療の専門クリニックとしての30年以上の「見えない矯正治療」の実績があります。その実績を生かし、最近では様々な方が快適に矯正治療をしていただける様、「違和感の少なく発音のしやすい装置」を独自に開発、使用しています。この装置は2004年秋より、世界No.1の矯正メーカーであるアメリカのオームコ社からS.T.b. (Sucuzzo.Takemoto.bracket) として世界中へ販売されることになりました。

3.スタッフは全員、裏側矯正治療のスペシャリストです

E-LINE・竹元矯正歯科は、世界をリードする「矯正治療の専門クリニック」として、快適で質の高い、最新の裏側矯正治療を提供していけるよう、日々研鑚に努めています。また、コンピュターで管理している検査データーを元に、常に最良の結果が得られるようドクター間でディスカッションを行い、全員が同一の方針で治療にあたっています。

4.歯科用の低線量CTを設置しています

レントゲンは正確な診断及び治療経過の確認のためにも非常に大切な資料になります。
当院ではレントゲン室には歯科用の低線量CT及びデジタルレントゲン撮影装置を設置しています。
もともと歯科で使用するX線量は微量ですが、デジタルレントゲンではさらに少ないX線量で鮮明な画像が得られるというメリットがあります。



5.院内感染の防止に細心の注意を払っています

滅菌器や消毒についても細心の機器、手法を用いて患者さんが安心して治療が受けられるよう、クリニック内の感染コントロールについては万全を期しています。また、患者さんが使用するコップ、エプロンは使い捨てで常に新しい物を使用しております。

 
Copyright© 2001-2017 E-LINE All Rights Reserved.